« 8/9 西日暮里バーサス「東西戦」動画 | トップページ | 8/12 ニュートン対戦会(第85回) »

2011年8月10日 (水)

8/9・10 新宿SPOT21野試合

ここんところSPOT寄っては100円分Xやって帰るの繰り返し。
昨日と今日はそれなりに対戦できた。


昨日は2コイン目ベガで練習してたら
いつものリュウの人が

最初は投げがミスったり中足が出なかったりして負けたが
その後は安定行動多目で要所で2択を通して勝ち。
五段がバシバシ決まるとそりゃー勝つよ。
×○○○○ ○○○×


今日も(多分)リュウの人と。

DJで遊んでいたらXバルで乱入される。
1戦目はヒョーの2択を悉く返して勝ったが
やはりまぐれだったらしい。

んでベガで。

待ちバルの対処がイマイチ安定しないんだけど
何故か最後には競り勝っている展開。3連。

んでリュウ戦なんだが
戦績はいつものごとくで特段なし。
○○○○○ ○○○×

2択しかないリュウだから安定して勝てるが
それでも、
いやだからこそ二桁連勝とまではいかないわな。
3本先取というのもきつい点。
一応10連を狙っているんだけどね。

それよりも
課題にしていることを試してみるが、殆どうまくいかない。
どうしても手がうまく動かない。
自分の不器用さにいい加減カチンとくる。


器用な人がうらやましい・・・

|

« 8/9 西日暮里バーサス「東西戦」動画 | トップページ | 8/12 ニュートン対戦会(第85回) »

野試合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486254/41160394

この記事へのトラックバック一覧です: 8/9・10 新宿SPOT21野試合:

« 8/9 西日暮里バーサス「東西戦」動画 | トップページ | 8/12 ニュートン対戦会(第85回) »