« 9/22 スト2 HD-Remix | トップページ | 9/27 西日暮里バーサス「東西戦」動画 »

2011年9月23日 (金)

9/22 ニュートン対戦会(第89回)

三連休前に久しぶりにふうと対戦しにニュートンへ。


ふうのリクエストでまずはダルDJ20番。


ふうダルの対応がかなり上がっていた。
研究してきたのがわかる。

まだファイヤーが甘い時があるから
そこを突き崩すことに集中したが、
こっちもファイヤー”打たれた”時の対応がひどかった。
前回は結構出来ていたことが出来ないと悔しいね。

とりあえず五分近辺で落ち着いた。


次にダル本田15番。


これも対応(特に対空面)が強化されていたが
まだファイヤーが甘い時があるんで
そこから切り崩してローテクゴリ押しで凹る。


んでメインのベガダル30番ほど。

結構対応うまくなった部分がある。
けどまだ我慢が足りていない気がする。
”打っちゃった”ファイヤーが消えてはいない。

あとはドリルからのハメの精度を上げる必要がある。
スカルダイバー-立ち大Kが結構ヒットしていたから
これは最悪無視すればいいような。

30番の後、20番ほど追加して終了。

こちらの課題は歩いて近づくレベルの向上か。


その後Sサガいけると思ってやってみたが
全然ダメダメで7連敗で1勝も出来ない。

リュウの方が全然いける。
リュウダル10番やってみたが3:7だったし。

最後にバルで何故か五分られて終了。

|

« 9/22 スト2 HD-Remix | トップページ | 9/27 西日暮里バーサス「東西戦」動画 »

対戦会」カテゴリの記事

コメント

戦績です。


【ryu@DJ vs ふう@ダルシム】
デ:10220 20122 12011 12212 = 9(25)
ダ:22112 02211 21222 20120 =11(28)

【ryu@本田 vs ふう@ダルシム】
本:20212 22222 22212 =12(26)
ダ:12120 01110 00021 = 3(12)

【ryu@ベガ vs ふう@ダルシム】
ベ:20222 21222 22222 12222 20222 22222 22 =28(58)
ダ:02011 12001 00000 20001 12011 00000 10 = 4(17)

ベ:01222 12222 22021 22012 22 =15(34)
ダ:22001 20101 10202 10220 11 = 7(21)

【ryu@リュウ vs ふう@ダルシム】
リ:12122 11001 =3(11)
ダ:21210 22222 =7(16)

お疲れ様!!

投稿: ryu@管理人 | 2011年9月25日 (日) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9/22 スト2 HD-Remix | トップページ | 9/27 西日暮里バーサス「東西戦」動画 »