« 1/10 西日暮里バーサス「東西戦」 | トップページ | 1/11 新宿SPOT21野試合 »

2012年1月11日 (水)

1/10 新宿SPOT21野試合

今年最初のスト2対戦(といってもハイパーだけど)

仕事帰りにSPOT寄ると
いつもの黒リュウの人がいたんで
ちと対戦。

まずはXダルで。
なんか怪しい動きのダルになってしまったけど
さすがにキャラ差がでかい。
不用意な手足を狩られたのを反省し立ち回りを変えて勝ち。2連

ダル同キャラ戦は全然わかりませんorz
あっさりと負け。

ベガで乱入。

初戦は屈小Pからの折檻ハメをループされて負け。
その後は少し思い出しながら対戦。

サイコマジックはまぁまぁの精度。
ドリル迎撃はまずまず。
カニもそれなり。
ゆんぴょうに全然反応できなかったのがダメダメ。

ドリル迎撃を起点に近づき、ハメと中足ダブルニーの2択や
起き攻めのめくりでガンガン殺す。

相手のハメに対する対処は分が悪いものの
逆に言うと負けパターンはほぼ全てハメのため、
そこを切り返して勝つ。
初戦負けた後は9連。


んでリュウ戦。

大分忘れているところが多かったが
やばいところで昇竜待ちが功を奏して勝ちという感じ。
○×○○○


あとは別の方の本田を待ちとカニで殺して撤収。

|

« 1/10 西日暮里バーサス「東西戦」 | トップページ | 1/11 新宿SPOT21野試合 »

野試合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/10 西日暮里バーサス「東西戦」 | トップページ | 1/11 新宿SPOT21野試合 »