« 1/10 新宿SPOT21野試合 | トップページ | 1/17 西日暮里バーサス「東西戦」 »

2012年1月12日 (木)

1/11 新宿SPOT21野試合

ようやく委託の調査ものが片付いてきたんで
定時であがれる環境になってきた。

んでSPOTへ。

Xガイルで遊んでいたら、いつもの黒リュウに速攻で殺される。
Xダルで乱入するも、これもものの役に立たずorz


Xベガで。

2択主戦のリュウなので、対処がかなり楽。
2択の対処はまぁぼちぼちというところだけど
そこさえ締めれば立ち回りで優位に立てる。

飛び込み五段と立ち回りで殺すのが半々という感じか。
昇竜暴れに中足ニー差し込んで、
起き攻めに密着→逃げニーミサイルでピヨらせ
はいい殺し方だったかと。
10連まではできんかったが○×○○○ ○○○○○ ○×

|

« 1/10 新宿SPOT21野試合 | トップページ | 1/17 西日暮里バーサス「東西戦」 »

野試合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/10 新宿SPOT21野試合 | トップページ | 1/17 西日暮里バーサス「東西戦」 »