« 1/17 西日暮里バーサス「東西戦」 | トップページ | 1/31 西日暮里バーサス「東西戦」 »

2012年1月27日 (金)

1/27 新宿SPOT21野試合

定時少し過ぎに上がってSPOTへ。


1P側のレバーがかなり悪いので
2P側でXガイルでCPU戦。
3人目のキャミィに殺されて萎えるorz

んでXリュウで遊んでたら
黒リュウの人のダルに最終ラウンドで殺される。
接近戦の真空にカウンターインフェルノで殺されるとちと理不尽さがw

んでベガ。
俺のハメの返しが甘いのがダメなところだが、
基本ハメしか怖いところがないので無難に殺す。2連。

んでXリュウ。

2択の対処はまぁまぁだったかな。
それでも2択は殺されるときは殺される。それは割り切れる。

かなりいい感じに読みが冴えたし、カニもいい感じで
立ち回りが安定していたんで勝てた。

やっぱりリュウは立ち回りが安定しないと勝ちきるのは難しいと思う。
(特に3本先取の店では)
結局7連して負け。

俺にしては珍しくリュウ同キャラ戦を挑む。

お互いに真空持った状態で中間間合いのお見合いから
一歩歩いて波動誘ってカウンター決めたときはスゲー嬉しかった。
よく真空コマンドミスんなかったな俺!!
って感じで2連して黒リュウの方は撤収。


あとは別の人の
X本田、Xバソ、XDJに8連ほどしてベガ殺して俺も撤収。

|

« 1/17 西日暮里バーサス「東西戦」 | トップページ | 1/31 西日暮里バーサス「東西戦」 »

野試合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/17 西日暮里バーサス「東西戦」 | トップページ | 1/31 西日暮里バーサス「東西戦」 »