« 1/31 西日暮里バーサス「東西戦」 | トップページ | 2/14 西日暮里バーサス「東西戦」 »

2012年2月13日 (月)

2/13 新宿SPOT21野試合

XガイルでCPU戦開始したら
速攻いつもの黒リュウに乱入されて殺されるorz
ガイル使いにあこがれるけど、ガイルは本当に使いこなすのが難しい。
飛ばせて落とすが理想的にできると本当にかっこいいキャラなんだが・・・

仕方ないのでベガで。

触るの1週間ぶりだけど、思いのほかよく動けた。
単に読みが冴えていただけなんだろうけど、中ゴスが見えた感じで
8割方対処できた。(ガードが7割で3割はリバサ投げ)

コンボ・安飛び精度が悪くなく目押しもいい感じ。
攻めっ気あり過ぎのリュウをうまくいなすことができた。
我ながらかなり落ち着いていた。

開幕の読み合いもまぁまぁで
こっちの立ち大K読みでのインターセプト波動を食らっても
逆に半歩下がって飛び込みからデビル五段で3回殺したし。

それほど危なげなく10連負けなしったのはうれしいね。
最後はCPUザンギに固めミスって終了。

|

« 1/31 西日暮里バーサス「東西戦」 | トップページ | 2/14 西日暮里バーサス「東西戦」 »

野試合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/31 西日暮里バーサス「東西戦」 | トップページ | 2/14 西日暮里バーサス「東西戦」 »