« 2/14 西日暮里バーサス「東西戦」 | トップページ | 2/16 新宿SPOT21野試合 »

2012年2月15日 (水)

2/15 新宿SPOT21野試合

XリュウでCPU戦していて同キャラ戦。
いつもの黒リュウの方ではないみたい。
どうやらブランカメインの方のよう。

リュウ-ガイル-ブランカ×2と戦うが
最初の方はかなりいい感じに進められた。
だが、途中から反応面の安定感が悪くなり
ブランカ戦2戦目で対空が殆どダメになり負け。

んでベガでブラを殺した後にリュウ戦。


黒リュウの方とかなり近いプレイスタイルなんだが
対空面が甘いので、早まった飛び込みも強引に通す展開に。
結構危ない時もあったが5連。

んでブラ戦。

ブランカ戦はじぇのさいどに持ち込まれないように
きっちり反応することが求められるんだけど
反応イマイチ。
特に、リバーランへの対応が甘く、殆ど返せなかった。

けど、じぇのさいどからの噛み少な目・幻惑多めの攻めだったんで
要所でホバー切り返しで何とかしのぐ。
○×○○○ ○○×


腹減ったんでマック行って戻ってきたらまだ居たんで
今度はリュウで乱入して何とか勝ちを拾う。


最後に別の方のホーク・ベガ・バル・ザンギ・バル・Dサガに勝って撤収。

|

« 2/14 西日暮里バーサス「東西戦」 | トップページ | 2/16 新宿SPOT21野試合 »

野試合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2/14 西日暮里バーサス「東西戦」 | トップページ | 2/16 新宿SPOT21野試合 »