« 2/21 西日暮里バーサス「東西戦」 | トップページ | 2/23 らあめん「HAJIME」 »

2012年2月22日 (水)

2/23 新宿SPOT21野試合

定時に上がってSPOTへ。

間違ってXケン使ってCPU戦遊んでたら
いつもの黒リュウの人の黒ガイルに殺される。
リュウと違いケンだと波動で押しづらく、どう立ち回ればいいのかわからん。

ベガで。

ガイル戦のカニがあまりうまくできず、安定しないんだが
勢いに任せた攻めで殺す。

敗色濃厚だった2戦目を勝てて波に乗れた感じ。
ガイルに3連、ダルに5連、リュウに2連。

リュウ戦は、開幕の読み合いを拒否して安定したかな。

最後に近距離からジャンプして空中竜巻してきたところを
超反応バックジャンプお手玉の1発目で落とし、
落下するリュウをナイトメアで拾って殺したときは
狙ってやったとはいっても、決まるかどうか半信半疑だったから驚いたわ!


CPUザンギに負けて撤収

|

« 2/21 西日暮里バーサス「東西戦」 | トップページ | 2/23 らあめん「HAJIME」 »

野試合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2/21 西日暮里バーサス「東西戦」 | トップページ | 2/23 らあめん「HAJIME」 »