« 6/11 新宿SPOT21野試合 | トップページ | 6/19 西日暮里バーサス「東西戦」 »

2012年6月14日 (木)

6/14 新宿SPOT21野試合

定時上がりにSPOTで対戦。


黒リュウに同キャラで乱入して殺したら
DJにチェンジされる。


DJ相手に危なっかしい立ち回りでちょっと情けなかったが
対空待ちがぎりぎり機能して6連。
あとはTザンギ×2、Xダル×2殺してダルに負け。

最後のダル3連戦では中K利かなくなっていたので
起き攻めは中Pで代用したけど何とかなった。

店員に見てもらったけど、直ったようなそうでないような
イマイチ信が置けない感じが残る。

Xダルなんでベガで殺して黒リュウ戦。


ここんところリュウ戦での立ち回りが我ながらいい感じ。
さそりくんに揉んでもらったからかな?

特にピンチの場面での粘り強さが少し上がった。

今日も0ドットからかなり粘って中間間合いでナイトメアで待ち
業を煮やしたリュウの波動に先読み五段で殺したのは
ちと出来すぎだった。
ま、待ちきれずに波動出したリュウに助けられたんだけど

そんな感じで7連で負けて再びリュウ同キャラで殺して黒リュウ退転

Tベガ主戦の人のXSバルとTベガをぎりぎり殺して
余ったクレはフェイロンで遊んで撤収。


|

« 6/11 新宿SPOT21野試合 | トップページ | 6/19 西日暮里バーサス「東西戦」 »

野試合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6/11 新宿SPOT21野試合 | トップページ | 6/19 西日暮里バーサス「東西戦」 »