« 6/26 西日暮里バーサス「東西戦」 | トップページ | 6/28 新宿SPOT21野試合 »

2012年6月28日 (木)

6/27 新宿SPOT21野試合

2週間ぶりにスト2触りにSPOTへ。


(1コインだけど)
2クレCPU戦やってたが今日は対戦できなさそうなんで
帰ろうと思っていたらDリュウ乱入。(こっちはXベガ)


竜巻の対処が難しいものの、飛び込みを落としやすいのと
奇襲系はないので画面端に追い詰められないように立ち回れば
Xよりはやりやすい部分がある。4連


こんどはXリュウか・・・
とか思って2連したら、動きがよくやってる動きになっていって落とす。
いつもの黒リュウの方か。
ベガ消化不良だったので1コインやることに。

中段は意識していたこともあっていつもよりガードできたのはよし。
永田投げは気づくと投げられていてまだまだだめだめ。
それ以外は無難に対処できたか。
○○○×○ ○○○○

最後にDリュウに2連して、CPUベガ殺して撤収。

|

« 6/26 西日暮里バーサス「東西戦」 | トップページ | 6/28 新宿SPOT21野試合 »

野試合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6/26 西日暮里バーサス「東西戦」 | トップページ | 6/28 新宿SPOT21野試合 »