« 6/27 新宿SPOT21野試合 | トップページ | 7/3 西日暮里バーサス「東西戦」 »

2012年6月29日 (金)

6/28 新宿SPOT21野試合

CPU戦でリュウあっさり殺されてベガで練習しているところで
黒リュウの方乱入。


昨日やっていたからか、波動がかなり読めていた。
ガンガン歩いて追い払い波動にデビル五段をかなり決めた。
(昇竜迎撃食らったのは2回ほどか)

やっている時は全然負ける気がしないほど相手の択を読み切っていた。

(ま、大幅に体力劣勢に追い込まれて転んだベガの起き上がりの削り殺しを
リバサナイトメアで切り返して殺すという、半ば勝ちを譲ってもらったような試合もあったけどw)


6連で永田投げ反応できずに負けたのが課題か。

あと、敗因の一つとなった、相手の暴れ小竜巻を読んでいたのに
中足しか入れられなかったのも大きな課題と思いつつ撤収。


|

« 6/27 新宿SPOT21野試合 | トップページ | 7/3 西日暮里バーサス「東西戦」 »

野試合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486254/45995734

この記事へのトラックバック一覧です: 6/28 新宿SPOT21野試合:

« 6/27 新宿SPOT21野試合 | トップページ | 7/3 西日暮里バーサス「東西戦」 »