« 6/6 新宿SPOT21野試合 | トップページ | 6/11 新宿SPOT21野試合 »

2012年6月 7日 (木)

6/7 新宿SPOT21野試合

職場を定時で上がって、腹減りつつもSPOTへ


XケンにXリュウで乱入したが
初心者だったみたい。


しばらくCPU戦していたら、Nケンが乱入。
なんか気が抜けた立ち回りしていたら
波動-足払いでピヨってあっという間に負け。
舐めすぎた・・・

Xガイルで殺すものの
いつもの黒リュウにあっさりと負ける。

対戦待ちされていたんで帰ろうと思って店を出て
久しぶりにゴーゴーカレーへ。

日曜のガキ使見て食べたくなっていたのが敗因か。
ロースヘルシーを食す。これで十分。

腹満たしたらもう少し対戦したくなったんで
再びSPOTへ。

5連してた黒リュウに同キャラで。
お互い飛び込み待ち多目の対戦になるが
真空溜めるのが早かったことで勝ち。

んでいつものようにXダルで乱入し返される。

ダル戦はきついけど、まだ何とかなるレベル。
きれいに戦えてはいないが、泥臭く紛れを起こして勝ち。

2連して負けてベガで殺す。
あとはいつもの黒白対決。


昨日さそりくんに揉んでもらったせいか
いつも以上に立ち回りが見えた感じ。
小竜巻の着地に中足ダブルニーの精度がかなりよかった。

ピンチにも落ち着いて対処できた。

体力リードされても我慢強くカニや小ニーで接近しつつ画面端に追い込んで
焦って出す昇竜にお釣りを入れてこかす。

こっちの体力2ドット、リュウは数ドット
起き攻め安飛びから立ち小K-中足までガードさせて待ち、
画面端から逃げようとした登り空中竜巻を
先読み逃げトマホークで潰して勝ったのが個人的にはベストバウトだった。

7連負けなしで撤収。

|

« 6/6 新宿SPOT21野試合 | トップページ | 6/11 新宿SPOT21野試合 »

野試合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6/6 新宿SPOT21野試合 | トップページ | 6/11 新宿SPOT21野試合 »