« 7/5 新宿SPOT21野試合 | トップページ | 7/10 西日暮里バーサス「東西戦」 »

2012年7月10日 (火)

7/10 新宿SPOT21野試合

定時上がり、腹減ったので半年振りに三田製麺所でつけ麺を食べる。
お腹を満たしてSPOTへ。

いつもの黒リュウの人とフェイロンの人が対戦中。
このフェイロンの人はケンも使うんだけど、
相手のミスを逃さずコンボ入れてくる精度が高く相当強い。
フェイロンでも足払いや波動の隙に痛いコンボを叩き込んで勝ってた。

リュウも超強気の波動モリモリ撃って近づかせず
中間間合いから飛んできたフェイに対空波動が当たったり
運もよかったけど2連敗で止めた。

フェイの方が帰られたんで、ベガで乱入。

初戦幸先よく2本先取したけど、そこから勝ち急いで
出しちゃったサイコを逃げ大Kで返されて、2択で殺され
3本目もピヨリーチでの起き攻めで、相手のミスった大昇竜にお釣り入れるのをミスって
画面端から焦って出したスパコンを冷静に逃げ大Kで返されて逆転負け。

かなり情けない負けをした後は普通に立て直して6連で負け。
コンボ精度と張付き攻めがいい感じで、動けたことに満足。

|

« 7/5 新宿SPOT21野試合 | トップページ | 7/10 西日暮里バーサス「東西戦」 »

野試合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/5 新宿SPOT21野試合 | トップページ | 7/10 西日暮里バーサス「東西戦」 »