« 7/10 西日暮里バーサス「東西戦」 | トップページ | 7/12 新宿SPOT21野試合 »

2012年7月11日 (水)

7/11 新宿SPOT21野試合

腹減ったので今日は一年以上振りに楽釜製麺所でうどん食べる。
お腹を満たしてSPOTへ。

いつもの黒リュウの人は今日はダルの人と対戦中。
最初はリュウがバクチゆるドリを昇竜で刈ってからの択通して勝ってたけど、
途中からダルがキャラ差となりふり構わぬハメなどで4連。
さすがにスラ掴みを昇竜で返されるようになって負け。

ダルの方が帰ったんで、ベガで乱入。

初戦危なげなく勝った後は危ない試合もあったけど
バクチ好きなリュウの誤った選択を突いて勝つ。

6連で負けてリュウ同キャラ戦
あっさり鳥かごられて2本取られてやべぇとか思いながら
昇竜着地に間に合わないタイミングで打った真空を
着地でノーガードで何故か食らってくれて逆転勝ち。

CPUザンギに中足を吸われて凹んで帰宅

|

« 7/10 西日暮里バーサス「東西戦」 | トップページ | 7/12 新宿SPOT21野試合 »

野試合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/10 西日暮里バーサス「東西戦」 | トップページ | 7/12 新宿SPOT21野試合 »