« 7/17 西日暮里バーサス「東西戦」 | トップページ | 7/24 西日暮里バーサス「東西戦」 »

2012年7月18日 (水)

7/18 新宿SPOT21野試合

定時上がりにSPOTへ。

リュウで遊んでいたらダルに乱入される。
いつもの人だろうと思い対戦。

ダルはキャラ的にきついが、
真空溜まっている中間間合いのリュウにファイヤー出してくれたり
固くないのが救い。
きついながらも2連できて満足。

負けてベガで乱入。

デビリバミスって中サイコに化けてドリル食らって固められて死亡。
このダルにベガで負けたの久々で熱くなった。
のが災いしたのか勝ち負け×○×○

んでリュウにスイッチされる。

2択はあんまり捌けなかったけど
体力リードされてからの粘りが今日はよかった。

体力3ドットで30秒近く粘って、最後に相手のミスに付け込んで中足ダブルニー入れてまくったり、
0ドットから波動にHP当てて遠くに着地すると見せて手前に降りて
波動の隙を投げて起き攻め、めくり中K-立ち小K-一歩離れて削り昇竜を空かして立ち大Kでまくった
2本がベストバウトか。
結局8連負けなし


最後に別の方の黒ケンと数本やって撤収。

|

« 7/17 西日暮里バーサス「東西戦」 | トップページ | 7/24 西日暮里バーサス「東西戦」 »

野試合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/17 西日暮里バーサス「東西戦」 | トップページ | 7/24 西日暮里バーサス「東西戦」 »