« 7/3 西日暮里バーサス「東西戦」 | トップページ | 7/10 新宿SPOT21野試合 »

2012年7月 5日 (木)

7/5 新宿SPOT21野試合

定時上がってSPOTでCPU戦をば。

ケンで連キャンレッパ殆どできなくて凹むorz


んでリュウで遊んでたら、いつものダルに乱入される。

2本先取されてからぎりぎり捲くって勝つものの連勝はできず。
最後の2択を防がれたのが痛かったな

ベガで殺して黒リュウ召還。

1戦目では、択で裏目引くことが多く劣勢になるものの
相手の甘さに相当助けられて辛くも勝利。
それでリズムに乗れて4連。


別の方の黒ザンギが乱入。

立ち回りの雰囲気が掴めず地上戦で劣勢。
コンボミスで逆に殺されたりと萎える展開もあったけど
スクリューの方向指定がほぼ完璧で普通に強い!
負け勝ち。

ダッシュカラーのリュウもかなり強い。
不思議な大昇竜(多分波動ミス)に2回も迎撃されたのはともかく
起き攻めのヒット確認中足大昇竜コンボや対空待ちがうまく
1ラウンドしかとれず負け。

SPOTの常連さんではないと思う。

撤収

|

« 7/3 西日暮里バーサス「東西戦」 | トップページ | 7/10 新宿SPOT21野試合 »

野試合」カテゴリの記事

コメント

ryuさんお久しぶりです。

今日は休日だったので、新宿へ買い物に行ったついでにspot21に寄ってみたんですが、誰もいなかったので久しぶりにDベガでcpu戦を堪能しました(笑)
7時くらいまではいたんですが、ryuさんが来るとわかっていればもう少し居たんですが…
また、色々教えてください。

投稿: 越道 | 2012年7月 6日 (金) 02時30分

>>越道さん

ご無沙汰してますです!

今日は生憎SPOTには寄りませんでした。

普段は早く上がれた時に100~200円分だけやりに寄っている感じで
19時位には上がっている感じです。
やり込んでいないですが、なるべく触り続けていたいんで

ヘボヘボですが
もし遭遇したらよろしく!!!

投稿: ryu@管理人 | 2012年7月 7日 (土) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/3 西日暮里バーサス「東西戦」 | トップページ | 7/10 新宿SPOT21野試合 »