« 7/24 西日暮里バーサス「東西戦」 | トップページ | 8/7 新宿SPOT21野試合 »

2012年8月 6日 (月)

8/6 新宿SPOT21野試合

ホークにガイルで乱入。
めちゃくちゃ怪しい立ち回りながらもなんとか勝ち。

Dベガに乱入し返されるが、引き気味の立ち回りで
ソニックで追っ払い、チャンスでめくってダメージ奪い、
最後はもつれたけど2択でギリギリ勝つ。


いつもの黒リュウに乱入されてあっさりと殺される。
リュウ同キャラで殺すとダルに代わるんだよね。
1勝したが負けてベガで殺してリュウベガ戦。

私的には結構落ち着いて戦えたんだけど
暴れ好きなリュウに蹴りを重ねに行ってバクチ昇竜貰って
そっから負ける展開はダメダメだった。
まぁ大抵は勝ってるんだけど
○○××○ ×○○○○


最後は白春麗と対戦。
相手の攻めをダブルニーや立ちKで切り返せたときは勝ったけど
基本的に横押しがきつい。
ガード固めてるとガンガン投げられるし、投げ返しに元キックでこかされる。
投げと見せた千烈を読みきってガードして勝ったラウンドはよかったが
結局フルセットの末で負け。

春はきついな~

|

« 7/24 西日暮里バーサス「東西戦」 | トップページ | 8/7 新宿SPOT21野試合 »

野試合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/24 西日暮里バーサス「東西戦」 | トップページ | 8/7 新宿SPOT21野試合 »