« 8/6 新宿SPOT21野試合 | トップページ | 8/7 西日暮里バーサス「東西戦」動画 »

2012年8月 7日 (火)

8/7 新宿SPOT21野試合

Sバルにリュウで乱入。
チクチクがきついけど、
スラに垂直大K-踏み込んでから小足ガード-キャンセル小竜巻-投げで切り替えして
めくりループで勝つ。

メインのターボベガにチェンジされる。
こっちのほうが動きがいいな。
けど、鳥かごはきついよね。勝ち。


いつもの黒リュウ@ダルに乱入され、
いつものように1つ買って負けてベガでry


昨日の反省を踏まえて技重ね少なめで立ち回る。
ピンチになっても投げ受身で五分に戻せばよし。
うまく割り切れた立ち回りが今日はできた。

めくりコンボ、安飛び、
起き攻め少し待ってキャンセルニーでプレッシャー与えて
暴れたところをダブルニーでダメージ。いい感じ

めくりガードされると大竜巻でとにかく安く逃げようとするので
お釣りの立ち大K-逃げ空中竜巻が半ばパターンかしてるので
ずんずん歩いて画面端に追い込んで優位を保ち殺す展開。

10連で負けて撤収。

|

« 8/6 新宿SPOT21野試合 | トップページ | 8/7 西日暮里バーサス「東西戦」動画 »

野試合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/6 新宿SPOT21野試合 | トップページ | 8/7 西日暮里バーサス「東西戦」動画 »