« 8/7 西日暮里バーサス「東西戦」動画 | トップページ | 8/10 新宿SPOT21&大山ニュートン野試合 »

2012年8月 9日 (木)

8/8 新宿SPOT野試合&高田馬場ミカドフリプ

仕事帰りにSPOTでいつもの人と対戦。


リュウにダルで乱入され2連で負けてベガで(ry
ベガでは○○○○× ×○○○× ○○○○○

腹減ったので、1年ぶりくらいの豚珍館で
トンカツ定食食べて腹満たしてから高田馬場ミカドへ


高田馬場ミカドは毎週水曜日に500円で閉店までフリープレイやっていて
その中で初中級者大会ってのをやってる。

【参加できない人=上級者】
・XMANIA優勝者
・スター杯優勝者
・闘劇本選出場者


・・・

俺出れるジャン!!

っていうことで参加。(参加15名)


ヨシヲさん、滝場さん、トモザさんに

「何故でてる?」

的なこと言われたけど、

「俺、万年中級者だし」


1回戦のちか@本田と2回戦のバルタン@ガイルを破ったけど
準決勝でうちやま@リュウに殺されて脱中級者とは行かずw

1ラウンド目の飛び込みを
超反応立ちアッパーで返されたのが私的に痛かった。
あと、カニに対するインターセプト波動上手かったし普通に強かった。

決勝ではトモザ@ベガも殺されたし(あの大ゴスは初めて見たが)


あとは閉店までフリプ三昧
対戦台は8台くらいだったかな(1台はハイパー)

いろんな人とやったけど、特に

・ポニー@ザンギと2回やったけど、どうにも勝てず。
 威圧前進の仕方が他のザンギとはまったく異なっていて対策が難しい

・コモダ@ブランカとクラハシ@ガイルに1回ずつ勝てたのは正直うれしかった。
 コモダさんにはリバーランにホバー差し込んで
 クラハシさんには飛び込みで有耶無耶にして勝った感じだけど

・さそりくんには凹られた。勝てたのは(多分)1回だけで、それもさそりくんのミス。
 けど、ユウベガさんは普通に勝っているんだよね。
 しかも、勝てた理由が全然わからないので、真似できん


負けるごとに立ったりして4時間対戦はすごく疲れたけど
活気のあるゲーセンでいろんな人とやれて面白かったっす!


|

« 8/7 西日暮里バーサス「東西戦」動画 | トップページ | 8/10 新宿SPOT21&大山ニュートン野試合 »

野試合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/7 西日暮里バーサス「東西戦」動画 | トップページ | 8/10 新宿SPOT21&大山ニュートン野試合 »