« 10/19 大山ニュートン野試合 | トップページ | 12/23 docomoMNP »

2012年11月 2日 (金)

11/2 新宿SPOT21野試合

2週間ぶり位にSPOT寄ってみた。
最近携帯物色してたりで、帰り道にあんまり寄んなかったが
人減ったかな?

テキトーにリュウでCPU戦やっていたが
Xバルに入られて2戦殺したら

「セコイことするんじゃねーよ!!」

とか捨て台詞吐かれましたわwww

バルで乱入して、ヒョーを昇竜で返されて
めくり竜巻からの投げと昇竜の2択で殺され
言いたくなる気持ちもわかん・・・ないでもないけど

バル相手に地道な地上戦なんかやってられるか!!


んでCPUベガ戦中に金色ベガが乱入。

さっきのこともあったから最初は気乗りしなかったけど
なんかえらく強いなぁこのベガ。

めくりは表裏使い分けてくるし
ピヨリーチで登り中Kでピヨらされるわ
画面端裏周り4段食らうわ

あっさり2連敗ですわ。

悔しいのでもう1コイン。
めくりをリバサ竜巻で抜けることを課題に・・・出ねぇよ!!!
さらに2連敗こいてムカつくわ!
もう諦めて帰りますわ・・・


と店出たところで肩たたかれた


さそりくんでしたわ!!


対リュウ戦はいろんなキャラでやり込んでいるだけあって
ベガも十分強いよ。

ベガ有利はない。
さそりくんのベガが強くて、俺弱いだけでorz

さそりくんにリュウDJ戦の話を聞いて、
最近のDJ側の攻略具合に
感心もしたし
驚いたし
見てみたいとも思ったなー


|

« 10/19 大山ニュートン野試合 | トップページ | 12/23 docomoMNP »

野試合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10/19 大山ニュートン野試合 | トップページ | 12/23 docomoMNP »