« 12/23 docomoMNP | トップページ | 12/31 【告知】 毎週金曜日はフリープレイを実施します。 »

2012年12月24日 (月)

12/23 川越MADMAX野試合

今日は年末商戦で携帯買うのにえらい時間が掛かった。
14:45に店付いて、1時間店の受付が空くのを待った挙句
その後の開通確認まで3.5h掛かるとは尋常じゃなかったが、
なんとか20:00に完了。

待ち時間にCPU戦で時間つぶしていたゲーセンに帰りに寄って見ると
ハイパー台で青Xリュウの人が19連していたので
Xベガで対戦。
その後、2h近くタイマン。

多分リュウメインで
他にもXサガ・ザンギ・ガイル・ダル・キャミィ・フェイなどを器用に使いこなしていたな。
(青色がお気に入りの様子)

特に、リュウが強く、めくりヒット確認や目押しコンボ精度、
インターセプト波動とヘッドプレス待って引き付け昇竜などはかなり徹底された。
こっちもめくりコンボや読みの飛び込みからのデビル5段が対抗。

外は寒いのに、予想外にも熱い対戦ができて満足でした。

|

« 12/23 docomoMNP | トップページ | 12/31 【告知】 毎週金曜日はフリープレイを実施します。 »

野試合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/23 docomoMNP | トップページ | 12/31 【告知】 毎週金曜日はフリープレイを実施します。 »