« 3/26 職場異動 | トップページ | 3/30 さらば新宿! »

2013年3月29日 (金)

3/28 SPOT21

ここ2週間ほどは職場出るのが21:00以降ばっかりで
さすがに疲れが溜まりますわ。
ここ2年間は残業なんて殆どしていなかったからなぁ。
(3年前は残業地獄だったが)

仕事の目処が付いたんで、22:00前に切り上げてSPOT寄ったら
店員さんに声を掛けられた。

ブログ見ていてくれて、異動するのを知ったので話しかけられたわけだけど
俺のSPOTでの対戦を見ていたとのことで、
来れなくなるのがさびしいと言ってもらえてすごく嬉しかったですわ。


昔リュウ使っていたということで、リュウvsベガ戦のこととか
昨今のゲーセンの対戦事情なんか話しましたが
やっぱり格ゲー業界はきついようですね。


俺は家でネット対戦していないけど
ネット対戦できる環境でも
やっぱりゲーセンで対面に座って対戦するのがたまらなく好きだけどなぁ。


今後は出張の時位しか寄れないだろうけど
近くに行ったときは行きますわ

|

« 3/26 職場異動 | トップページ | 3/30 さらば新宿! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486254/50998851

この記事へのトラックバック一覧です: 3/28 SPOT21:

« 3/26 職場異動 | トップページ | 3/30 さらば新宿! »