« 12/12 「報道しない自由」 | トップページ | 12/20 池袋ランブルプラザ野試合 »

2013年12月15日 (日)

12/14 新宿プレイランド野試合

4月以降は殆どX触れていないので
新宿に行く時に東口のプレイランドでハイパーを触ったりしてます。


Xキャミィの人と40戦ほどXベガで。

キャミィ戦は立ち回りがまだまだ理解しきれていない。
基本はカニでけん制して少しでも体力リードしたいところだが
キャミィの垂直Jけん制に対して
着地に立ち大K差込か、間合いが良ければ超反応の登り大Kを当てたいところ。

フーリガンに対しては、間合い次第で
逃げ大K、立ち大K、垂直Jで空かしてお釣り。

基本はベガペースでいけるが、
一度こかされると起き攻めを凌ぎ切れずに負けることが多かったな。
基本投げ抜けで
フーリガンのグラが見えたら逃げ中Pとか・・・できないよなぁ

五分位だったけど、ベガとしてはもう少しできないといけない。

|

« 12/12 「報道しない自由」 | トップページ | 12/20 池袋ランブルプラザ野試合 »

野試合」カテゴリの記事

コメント

ひそかに、ほぼ毎日更新がないかチェックしてました(笑)

歌舞伎町のカーニバルのことですね。あそこにryuさんと五分れるレベルのキャミィがいるとは…Nむらさんではないですよね。
フーリガン対応むずいっす(>_<)

投稿: ともざ | 2013年12月16日 (月) 21時02分

>>ともざさん
超ご無沙汰してます。
ろくに更新していないブログで本当に申し訳orz

キャミィはNむらさんではないはずです。(小k色だったので)

キャミィ戦は昔からベガ有利と言われていますけど
そういう風になかなか戦えていないですね。
ユウベガさんとかはフーリガン見てから逃げ中Pとかできるのかな?

投稿: 白ベガ | 2013年12月18日 (水) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486254/54261975

この記事へのトラックバック一覧です: 12/14 新宿プレイランド野試合:

« 12/12 「報道しない自由」 | トップページ | 12/20 池袋ランブルプラザ野試合 »