« 12/14 新宿プレイランド野試合 | トップページ | 12/21 新宿カーニバル野試合 »

2013年12月20日 (金)

12/20 池袋ランブルプラザ野試合

ここんところ1ヶ月ほどウォーキングをしていたりします。
中野から池袋まで5.5kmを1時間弱という感じです。

火曜日に仕事で腰を痛めたけど、
翌日針治療に行き、1日休んで完治したんで
今日から再開した。

池袋に着いたら普通はそのまま電車で帰るけど
今日はめちゃ寒かったので、日高屋でラーメン食べて
そのままランブルプラザへ。

黄X春麗・黒X本田の人と濃緑XDJの人にXリュウ・Xベガで。
それぞれ30戦ほどしたかな。

X春麗の人とは殆どXリュウで対戦。

足払いに差しにきたところをインターセプトファイヤーでこかし、
安飛び中Pで飛び込み、リバサ天昇をガードしてマリオパンチで落とす。
飛び込み多めなので、そこは待って昇竜で落として起き攻め。

かなり連勝できたからか
開幕は殆ど安定志向になり、こちらは大ファイヤー1択。
3ラウンド目になると開幕飛び込みをしてくるのが読めたので待ち。

ベガでも対戦したが、
春麗の飛び込みを潜り小Pで落とし、着地際の春麗に
即めくり中K-立ち小K×2-中足ー大サイコ
の5段決めて自分でびっくり。
この5段って春麗にも一応入るのね!


XDJの人とは最初はリュウで対戦。

リュウでは開幕ファイヤーに先読み飛び込み喰らって負けたり
押し負けてきたところで苦し紛れの波動を飛ばれたりして3連敗。
その後ようやくどっしり待てるようになって7連。
それでも、対空面が微妙に悪かったけど。

んでベガで。
序盤はのらりくらりのカニベガと先読み気味ヘッドからの幻惑攻めで勝ち。
中盤はヘッドプレスをJ小P置きで返され、そこから張り付かれてきつい展開になることも。
集中力がなくなってきて勝ちきれないで負けると悔しいね。
一応、DJのスライディングをホバーで刈るのを狙っているんだけど、
きちんとできたのは一度だけ。
反応厳しいなぁ・・・

ここんところゲーセンにあんまり行っていないし
行ってもテキトーなところで切り上げてしまうんだけど
金曜だったし久々にやる気マンマンだったから
相手が帰るまでお腹一杯に対戦できましたわ!!


|

« 12/14 新宿プレイランド野試合 | トップページ | 12/21 新宿カーニバル野試合 »

野試合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/14 新宿プレイランド野試合 | トップページ | 12/21 新宿カーニバル野試合 »