« 12/20 池袋ランブルプラザ野試合 | トップページ | 12/26 仕事納め »

2013年12月21日 (土)

12/21 新宿カーニバル野試合

何か対戦したくなったので、夕方から新宿のカーニバルへ。
対戦メインで出掛けるのは本当に久し振り。

何人と対戦したかはわからないけど
Xリュウ・ケン・本田・春麗・ダル・ガイル・DJ・バイソン・ベガと
こっちはリュウ・ベガで。

X黒リュウの人とベガで15戦位連続でやってけど
黒リュウの人以外はそんなにやり込んでいる感じの人はいなかったんで
あとはちょこちょこと入れ替わりで対戦。

X以外では、Tリュウ、Dガイルとも対戦。
Tリュウの人は他にもT春麗なんかも使っていて、Tオンリーな感じ。
メリハリのある割り切った立ち回りで、特に守りが堅い。

Tリュウは波動・昇竜・竜巻いずれもXより防御面で強く
一旦リードして画面端での待ちを徹底されるとベガでは崩しづらい。
誤魔化して無理やりめくりに行って3連したが、そこまでだったかな。

|

« 12/20 池袋ランブルプラザ野試合 | トップページ | 12/26 仕事納め »

野試合」カテゴリの記事

コメント

カーニバルだと、ミルキーさんがベガよりもTリュウで頑張ってるって話を聞きますwもしやryuさんが対戦されたTリュウも…

投稿: ともざ | 2013年12月26日 (木) 09時03分

>>ともざさん
そうだったのかな?
Tリュウ以外にもT春麗とか使っていたから
Tシリーズに愛着がある人と思っていました。

イケイケなベガとは違い、堅い立ち回りのリュウでしたね。

投稿: 白ベガ | 2013年12月27日 (金) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/20 池袋ランブルプラザ野試合 | トップページ | 12/26 仕事納め »