« 12/21 新宿カーニバル野試合 | トップページ | 1/2 新宿カーニバル野試合 »

2013年12月26日 (木)

12/26 仕事納め

27日は有給とったので、今日が自分の仕事納め。

しかし、午前中は新人の研修会の運営、
午後は来客対応、ツール修正、データ入力・・・とめちゃくちゃ忙しかったけど
無事仕事納めに漕ぎ着けられて一安心♪

定時で上がって、
係長と新人と3人で新井薬師近くの焼き鳥屋で飲んで今年1年の憂さを晴らし
雨の中池袋まで歩いて帰りました。


新天地での1年を振り返ると
楽しくもあり、つらいこともあり、やっぱりまぁ色々ありましたが
総じて良い1年だったと感じています。


報道等ではなく、自分が実際に現場を回って得た感触でも
中小企業の仕事量が増えてきているのを感じており、
日本経済は少しずつ良くなっていますね。


来年も良い年でありますように・・・

|

« 12/21 新宿カーニバル野試合 | トップページ | 1/2 新宿カーニバル野試合 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/21 新宿カーニバル野試合 | トップページ | 1/2 新宿カーニバル野試合 »