« 1/28 東京都知事選「主要4候補政策比較」 | トップページ | 7/24 新宿SPOT21野試合 »

2014年3月15日 (土)

3/14 池袋ランブルプラザ野試合

気が向いたので久々にスト2触りにランブルプラザに寄ったら
JASPA時代の店員イリカくんに会ってびっくり!!
何年ぶりだろ。
ランブルプラザはKOFが流行っているんで来たみたい。

ハイパー台では殆ど対戦できなかった。
2時間位CPU戦テキトーにやって
いい加減疲れて帰ろうかと思ったら
ハイパー台とは真反対のところにXの対戦台があるじゃん!!

ハイパー台は4月(日付忘れた)に、
X台は3/17(月)に300円でのフリープレイイベントがあるそうです。


濃緑Xリュウの人がCPU豪鬼戦やっていたんで
Xベガで乱入。


いやー本当に強いはこのリュウ!!
鳥かご、波動の打ち方、めくりからのヒット確認精度・・・

何より、ダブルニー見てから昇竜の精度もかなり高く、
ベガ戦知っている感じ。
さそりくんのような強さにマジで度肝抜かれる。

30戦ほどやって
最初のほうは勝って負けての本当に一進一退だったが
そこから地獄の6連敗。
勝ってまた3連敗・・・

その後は少し勝てたが
最後のほうはもう集中力も切れていて
コンボミス、反確ミスがひどくて4連敗orz
3引けたかなぁ・・・位にボッコボコでしたわ。


いやーきつかった。

|

« 1/28 東京都知事選「主要4候補政策比較」 | トップページ | 7/24 新宿SPOT21野試合 »

野試合」カテゴリの記事

コメント

きょうはお疲れ様でした。ryuさんが負け越すリュウ…深緑…誰かわからないけど、強い人なら対戦したいですね!

投稿: トモザ | 2014年3月18日 (火) 00時20分

>>トモザさん
ただ今帰りました。
今日は本当にお疲れ様でした。
送別会の後にこんなにやることになるとはw
もうヘトヘトですが、面白かったです。

月曜フリプが定着して流行るといいですね

投稿: 白ベガ | 2014年3月18日 (火) 00時35分

たぶんそのリュウ、ウチヤマくんですね!

投稿: ともざ | 2014年3月25日 (火) 12時45分

>>トモザさん
ウチヤマくんですか。
昔ニュートンでやった時よりも格段に腕を上げていましたわ!!

やり込みは決して裏切らないですね

投稿: 白ベガ | 2014年3月25日 (火) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/28 東京都知事選「主要4候補政策比較」 | トップページ | 7/24 新宿SPOT21野試合 »